スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J:COM 多チャンネルサービス


J:COM一番の目玉商品である多チャンネル。
サービスによっては、70チャンネル以上楽しむことができます。

デジタルコンパクト、スタンダード、デジタルHDR、ブルーレイHDRが基本サービスで

コンパクト(50チャンネル強/地デジ・BS含む) 4180円(税抜き)
スタンダード(70チャンネル強/地デジ・BS含む) 4980円
デジタルHDR(70チャンネル強/地デジ・BS含む) 5780円
ブルーレイHDR(70チャンネル強/地デジ・BS含む) 8480円

チャンネル内容はこちらを参照して下さい。

いづれも、TV1台しか(地デジ・BS・CS)ご覧いただけないため、複数のTVでこの多チャンネルサービスをご利用になるには、複数台契約(2台目以降1500円~)しないといけなくなりますが、ヘビーユーザー以外は1台あれば十分満足できると思います。

当然、このサービスもSTB(セットトップボックス)を付けないといけないため、機械操作が苦手な方は戸惑うかもしれません。

あと、録画に関して言えばコンパクト、スタンダードプランには録画器を搭載していないため、外部録画器との接続が必要になります。

プランによって、ピンコード(赤・白・黄の3本セットコード)での接続になるため、画質が悪いこともありますので、多チャンネルを楽しもうと思っている場合、HDRかブルーレイHDRサービスにご加入した方がいいです。

営業マンによっては、成績のためにより高いサービスを提供してこようとしてきますので、そういう場合は断固拒否して下さいねwww

本当に必要なサービスを使ったほうが後悔しないです。

あと、各種サービスの最低利用期間や違約金などは確実に覚えておいたほうが無難です。
僕が扱っている商材でも、ここで問題となるケースが多いですから...。

あくまで自己責任ですけど、よりよいTVサービスをご利用になるため十分に検討して下さいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

英樹

Author:英樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。