スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう使い方をオススメします

インターネットプロバイダ、通信会社を乗り換えるタイミング(違約金終了など)が来たらチャンスです!

先日の記事でも書きましたが、タイミングが来てかつ、通信商材に引かれたら乗り換えるんです!


(商品自体は4万円相当のもの)

こういうことができます!!

ぜひ、ご活用ください。ただ乗り換えるだけじゃなくて、どうせ乗り換えるなら商品割引などを使って下さい!
スポンサーサイト

すげー!!

NTTが13日に発表した2011年3月期連結決算は、売上高に当たる営業収益が前期比1.2%増の10兆3050億円と4期ぶりに増収となった。営業利益は8.7%増の1兆2149億円。東日本大震災の影響で282億円の減益要因があったものの、南アフリカの大手システム開発会社ディメンションデータの買収による収益増やNTTドコモの増益などが業績を押し上げた。NTTは2年連続で、国内上場企業(金融機関を除く)のなかで最高の営業利益を達成しており、増益となったことで3年連続トップになることは確実だ。



すげーな。さすがNTTだ。

NTT

この会社は説明不要って感じですね。
国内通信会社最大手、天下のNTTです。KDDI、softbank、willcom、CATV事業者…NTTの存在なくして、電話を使うことはできないと言っても過言ではありません。

光=NTTという認識をお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思います。
アナログ、デジタル、光回線…いわゆる通信のパイオニアですね。

どこの通信会社もここの基準に乗っ取ってサービスを提供してます。
本家本元だけあって、サービス内容は素晴らしいですよ!!
(※値段が高い安いは別として)

正直、ここを選べば間違いない可能性が一番高いですが、メリットやデメリットも存在しますので説明していきますね。

ご参考になれば幸いです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

英樹

Author:英樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。