

お得プラン


J:COMが一番押しているサービスは、2011現在間違いなくお得プランでしょう。

70チャンネル以上(地デジ・BS・CS含む)+インターネット160M+固定電話で破格の9500円!!

これは筆者も安いと思いますよ。
これだけの充実プランを1万円以下で行うのは、ユーザーにとって嬉しい限りです。

ただ、テレビを観ない方にとっては不要なサービスですので、J:COM TV Mystyleで十分だと思います。

営業マンはお得プランを勧めてきますけどねwww

僕なんかTVを観る時間なんぞほとんどないですし。いや、正直言ってTVの優先順位が低いんですよ。
だた、TVが大好きだし、インターネットも高速通信がいいし、固定電話も安く済ませたい!という方には最高のサービスだと思います。

他社の追随を許さないサービスということだけは、間違いない。。。TVを観ればねwww

ちなみに時間がないけど、TV観たい!と言う方は自分でHDDを買うかJ:COMのHDRをレンタルするのがいいんではないかと思われます。

ただ、J:COMの弱さっつーか、使いづらい点を言えば、STB(セットトップボックス)が使いづらい。

他社よりもね。慣れたらなんてことはないけど、最初は戸惑うかな。
コストパフォーマンスやサービスのバランスを考えると、J:COMは使いやすい通信事業者ですよ。

営業マン次第ってところも大きいですがwww

安易にあまい誘いに乗らないことでっす。

J:COM営業形態


J:COM(株式会社ジュピターテレコム)はダイレクトセールスを採用しているようです。

いわゆる訪問販売ってやつですかね。地域密着の営業形態でアフターフォローも充実というのが売りです。
地域のケーブル会社を買収し、現在では日本最王手のケーブルTV会社となってます。

筆頭株主は住友商事で、KDDI(au)が第2株主。この株の件で世間をにぎわせたのは記憶に新しいですwww

さて、話は戻って訪問販売ですが、営業マンによって説明が全く違うんですよ~。

もちろん、スキルによってプレゼンテーション内容が違うってのは良くある話なんですけど、雇用形態が派遣・契約社員・正社員とあるため、スキルにばらつきが多い。

正社員だからスキルがあるかって言うとそうでもないと思う。(自分のところに来た人は良かった@正社員)

サービス内容は一流なので、ぜひ頑張ってもらいたいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

英樹

Author:英樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天
